2014/09-2015/02 パタゴニア

パタゴニアの中央・東は風の驚異の中で、西は穏やかな山の麓で野宿っす。
 アルゼンチンはガススタで大変お世話になった。シャワー・Wif付きの場所もあり、宿に泊まる必要なし♬。

風の強いパタゴニアでは、風がよけれる場所を探す毎日。
ガススタ・レストラン・バス停・道路脇など、風をよけないとテントが吹っ飛んでしまいそうな日々でした。
厳しい環境に住む人々は風の驚異が身にしみてるのか、野宿場所も快く提供してくれました。

風の穏やかなチリ「カレテラアウストラル道」に入れば、綺麗な川原などで焚き火しながらの日々。
毎日肉を焼いて楽しい野宿♪。
乾いた木々に森に川。この焚き火ができる環境は、世界中でも数少なく思えますな。
特に北極圏やパタゴニアなどの極地では、乾燥した木々がゴロゴロに思えます。
しかし乾燥してるだけに、カナリの火の用心!!

0 件のコメント:

コメントを投稿